50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

ガンガン5月号

2009-04-11 23:10:10 | コミックス
続きものってホントにヤですねぇ(-_-;)
もおおおお早く続きが読みたい

しかしポスターめくったら最初に出てくる
ロイロイがアレとは(笑)
牛先生笑かしてくれますね~

人気投票は特別興味はないけど
ハボが10位以内というのは再登場があったからかな
それとももともと人気があるのか…
だってヒューズは16位
グリードさんなんか12位だもの

でも他のマスタン組は入らないのねぇ
わたし的にはブレダとかファルマンとか好きなのに
ブロッシュもいいのにね

本編は老けたハボ
そして暴走ロイロイに冷静なエドとスカー

ここら辺の心理的な絡め方
さすがというか
やっぱり巧いです牛先生

リザも相変わらずすごいです
精神的には大佐よりきっと強い

さてさてエンヴィーの命やいかに…

そんでコミックス22巻も今日発売だったのね
ガンガンだけ頼んだので買ってきてもらってないけど
買ったら買ったでまた1巻から読まないと(^^;)

そして今回付録がアルだったのでとってもうれしかったのでした
ずっとソウルイーターのばっかだったからね…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BASARA観た(´・ω・`) | トップ | 本を買うならBOOK OFF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミックス」カテゴリの最新記事