50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

祭りが遠くに...( = =)

2009-03-02 23:32:53 | コミックス
高井戸さん祭りを盛大に開催していた日々が懐かしい
忙しくて読めない
心が荒むいまこそ読みたいのに
時間も余裕もないなんて(T_T)

高井戸あけみさんといえば
まだブレックファースト・クラブシリーズの5冊を(祭りでは)読んでませんが
1月に出た新刊っちゅーのが
このシリーズの続編ですとな??
犬と三木が社会人だって
なにそれー
むっちゃ読みたいんですけど

こんなことならとっとと楽天で買っとけばよかった
期限付きのポイントが2月末でけっこうな額消えた
くちょー(>o<")

そういえば富士山ひょうたさんの「純情」3が
また小冊子つきがあるようで
忘れないようにどっかで予約しておかないと
手に入らない憂き目をみるのはもうイヤo(><;)o o(;><)o

ダブル卒業式を終え、春休みに入ったら
目が腐るほど本を読む日々を過ごしたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタジウム4巻 | トップ | 恐るべし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミックス」カテゴリの最新記事