50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

アクアパーク行ってきたー

2024-05-31 21:44:52 | 

娘たちと3人で出かけるのは
ホント久しぶりのことでした

水族館を観に行った
というよりもベルばら見に行った
のほうが正しい感じでみてきました

今朝は4時過ぎに目が覚めて
そのまま起きていたので眠気が超ヤバい

さっきからカックンカックン船漕いでます

画像等は明日うpします
たいした量はないんだけどね
そしてたいした画像でもないけど

取り敢えず私の備忘録として

とっととおやすみますわ
マジ限界…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ味噌玉作ってみたー | トップ | 品川アクアパーク アクアパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーキー)
2024-06-01 08:57:02
おはようございます♪

最近 お出かけ続いてらっしゃるから お疲れの事と思います😊
でも お嬢様との 楽しいお出かけばかりで 羨ましい😆
私は娘とは 最近は病院の付き添いばかりで😅
それも ずいぶん 良くなってきているみたいです。
帰りに ランチに行けるように 早くなりたい✨

ベルバラの世界は あまり知らないので どんなだろうと 楽しみにしています🥰
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-06-01 20:21:39
ヨーキーさま
こんばんは(*^^)

ホントに5月は忙しい月でした😖

昨日のアクアパーク行きは急遽決まったので
ちょっとのんびりできるかと思った月末も
慌ただしいものになってしまいました😯

今月からは次女とも頻繁にランチもできないでしょうし
時間に余裕のある月になりそうです

お嬢様
良くなられているようで本当によかったです😊
きっと付き添い帰りのランチや
いいお店を見つけてお出かけ
なんてことも近いうちにできるのではないでしょうか🤗

ベルばらはいつ読んだのか忘れましたが
コミックスは全巻持っていました
それを処分と言うか震災でダメになって
結婚してから文庫本を新たに買い揃えるくらいには
大好きな作品です

今日はその文庫本を引っ張り出してきました
読めるかどうかわかりませんが💦
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事