50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

疲れ杉

2024-04-16 20:46:04 | 
次女がネイルに行くと言うので
終わったら合流しようと繁華街に行ってきました

久し振りにチョーゼツ散財してきました

ランチは南国酒家
餡かけ焼きそばが食べたくて



なんかいろいろついているセット
焼きそばはハーフです
なにもかも美味しい


点心もついてきますが
こちらは普通のお味でした

けっこうな量があったと思うんだけど
おなかは余裕(/・ω・)/
ってなことでスイーツ食べに千成屋珈琲へ


バスクチーズケーキ
・Very Berry
・蜂蜜ローストナッツとブリュレバナナ 
&冷コー



次女の愚痴を聞きながら食べてきましたさ

あれこれ買い物して
ずっしり重いエコバッグを抱えていたんだけど
たまたまその近くに
資格取得のための講座を受講していた婿くんがいて
迎えに来てくれて家まで送ってくれました

車マジ神

と言うことでぐったり疲れております
今夜はとっととおやすむです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさTDR行き計画始動だ... | トップ | ナゾのお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事