50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

やっとこさTDR行き計画始動だ(`・ω・´)

2024-04-15 21:20:54 | 
まだなーんも決まってないけどね
行くことは決まった

他県の観光地が挙がるものの
結局はここに落ち着いてしまうと言う
何度も繰り返してきたことだわねぇ(・∀・)

今回も2泊3日で予定しているけど
TDRは2日間で
あと1日は東京観光
と言うかまたはとバスがいいかなぁ

TDRに泊まるようになった初回も
はとバスで観光してからのTDRだったなぁ

まだ具体的なことはなにひとつきまっていないけど
楽しみができたので
それを目標にいろいろがんばれそう

その前に神戸行きもあるんだけどね
今度こそはホントに行くわ神戸

旅行に行くとおかゆたちの顔を見ることができなくて
かなり淋しい気はするけども
まぁスマホの中は山ほど画像も動画もあるので
それでしばらくはガマンだな


まるでジャングルの中にいるようなおからちゃん
ここに乗っているのは超珍しい
貴重なショットです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分たちで決めればいいものを | トップ | 疲れ杉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事