50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

疲れる明晰夢

2023-05-09 21:01:32 | 
久々に見たわー明晰夢
そう言えば最近夢の記憶があんまりなかった

かと言って熟睡できているワケではなく
朝までに何度も目が覚めるのはずっと同じ状態
何時間睡眠取ったところで
全く眠った気分にならない日々なんですが

やー
もうホントにリアルでさぁ
それも最近あんまり意識したことがなかったセンパイの夢

若いころのままで
相変わらずの美人さんで(*´з`)

ただ
センパイの夢を見ていたのは憶えているけど
内容は起きた時点でキレイサッパリ忘れている
身体にムダに力が入っていたような
すごい倦怠感で起きるのも億劫だったんだけど
時計を見たらアラーム鳴る2分前だったので起きました

なんとなく気になるなぁ
とは思いつつ
もう2、3年連絡も取っていないセンパイなので
なにかアクション起こすでもなく今日はもう終わりそうですが

さて
今夜は眠れるかしらん

睡眠サプリ
ムダジャムダジャとジャコウネズミさんのセリフを呟きながら
取り敢えず摂取しておやすみますか…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢いくとなかなか疲れが取... | トップ | 5ちゃんに入り浸る季節がやっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2023-05-10 13:00:46
こんにちは

昨夜はよく眠れましたか?
私はよく夢を見る方だったのですが
最近は見なくなりました☆
見ても起きた時点で忘れているのかもしれませんけどね😅

明晰夢も夢の続きも見ていましたが 最近は殆ど見ないのは
いいことなのか・・・悪いことなのか・・・🤔
まぁどっちでも 目覚めよく起きることができるのが1番なんですけどね😊

センパイとは2~3年前までは連絡をとっていたんですね
夢に出てくると ちょっと気になっちゃいますよね
Unknown (ゆえしゅえ)
2023-05-10 21:01:15
なつさま
こんばんは(*^^)

ここのところ日中にそんなに眠くならないので
もしかしたら眠れているのかもしれませんね
相変わらず寝付いたと思ったら1時間くらいして時計見て
それから2時間後に時計見てー
ってやってますが😅

私もしばらくは朝起きても夢を見ていたこと
憶えていない日々だったんだけど
昨日一昨日とガッツリとストレスが溜まりそうな明晰夢を見て
あら~ひさびさ~😓なんて思ってました

たぶん夢の記憶すらないって言うことは
熟睡できているんじゃないでしょうか🤔
いいなー🥺

2、3年前までは年賀状とかメールとか来てたんですけどね…
でも間が開くとなかなかこちらから連絡も躊躇してしまいます…😣

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事