雨と傘無し

2006-01-16 | others

本日2回目の更新のYUです

さ、サクサク更新していきますぞ~~
(ちょっと気合が入っている感じ)


天気予報もずばり当たり、
YUさんの住む町では夕方から雨が降ってた

空は午後からどんよりしていて
仕事しにいくのに、何を考えたのかYUさん

徒歩で

しかも傘無しでお仕事へ



帰宅途中に雨が強まり

『酸性雨だったらハゲるかも

とか

『雨の匂いを家の中に連れて帰りたくない

とか、少しずつ濡れていく上着をみながら
雨の中、家路へと急いでた私。


最初は競歩レベル

加速度ア~~~ップ


もう我慢できないので

ダッシュで走る自分。


近所のお店屋さんのおばちゃんから

『若いね~

といわれたけれど、嬉しいともなんとも思わないさ。


だって濡れてハゲたくないだけですから~~~~~~







と、相方に話すと、苦笑




ハゲよ、ハゲYUよっ

最新の画像もっと見る