だるだる

2006-01-18 | others

雨のせいでだるだるモードから脱することなく1日が終了しそうなYUです。

もうこんな日は何にもしたくないっ!

と大きな声で叫んでみても
目の前の仕事からは逃れることなく
たんたんと時間が過ぎ、なんとか1日を終了。

YUさん、どうやらお疲れのようですな。

ちょっとゆるりとする時間がほしいかも。
ちょっとだけ贅沢な自分だけの時間がほしいかも。


そんなほしいものは形のないものだらけだと気づくと
あっけなく考えるのを中止。


さ、お風呂にでも浸かって
気分を一転してきます。


明日はサクッと更新するはず?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (てる)
2006-01-18 22:22:50
YUお疲れのようですねぇ。

私も何もしたくない日あるよ。でも、仕事も家事もしない訳にはいかないよね。

 そんな日は、ご飯をさっさと済ませてお風呂にゆっくり入って、のんびりと好きなことをしています。

 自分の時間は作ろうって思わないと作れないので・・・。お肌のお手入れをしたり、好きな音楽を聴いたり、観葉植物のお手入れしたり・・・地味だけど自分を甘やかす時間は必要だよ。

 

 
返信する
そうなんだよね~ (YU)
2006-01-19 20:48:48
てる、今年初のコメントありがとう♪



そうなんだよね~何だかお疲れ気味。

昨日はブログってから意識が朦朧…

そのまま朝までぐったり。



きっと何にもしない、充電する時間は

自分で作ってあげないと、バッテリー切れに

なっちゃうよね~汗



てるの言うように自分を甘やかして

みよう~っと。
返信する