‘なきみそ’の毎日

なきみそな私の毎日の記録。
今この時間を大切な人たちと、美味しく楽しく過ごしたい!!そんな毎日です。

スカイツリー

2010-11-09 | Weblog


ご無沙汰しています!!
本業が忙しく、なかなか更新できないでいます。
毎年、10月頃からは忙しくなるので、仕方のないことなのですが・・・
もとのサイクルに戻るまで、お見捨てなくぅ・・・

*****

週末、家でのんびりしていたら、青い空に飛行船が飛んでいました。
なぜか飛行船を見つけると、嬉しくなってしまいます。
スカイツリーの見学でしょうか?
スカイツリーのまわりを旋回していたようなかんじでした。
飛行船、乗ってみたいな。(東京周遊は、すごく高いけど・・・)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (hidamari)
2010-11-11 18:03:33
こんばんは☆
ここの所 私も忙しくて 以前と比べると
なかなかブログの更新が出来ずにいます
yuchiさんも お仕事されていらっしゃるから
週末は貴重ですよね♪
無理せずに息抜きしながら 休める時は
気持ちだけでも の~んびり過ごして下さいね

飛行船 私も乗ってみたいなぁ
綺麗な夜景を見下ろしてみたいです(笑)
返信する
Unknown (くり)
2010-11-13 10:44:53
最近更新がないので、どうしたのかなーって思ってました。
お仕事忙しいんだねー。これから年末にかけて忙しいのかな?

週末はブログ更新より、疲れをとってリフレッシュが大事だよ。

飛行船って、ゆっくり飛行しているのを見ると、癒されそう~。
返信する
hidamariさんへ (yuchi)
2010-11-14 23:07:33
hidamariさん、こんばんわ。
お返事遅くなりました。

アホかと思うくらい仕事が忙しく、忙しさのあまり、ミスしてしまい余計に大変になり、また会社の上司がダメすぎてかなり疲れてますあぅぅ~。

週末はたまった洗濯物を片づけて、買い物に行ってってしてるとあっという間に終わってしまって・・・
ちょっとゆっくりしたい気分です
結局年末までこの勢いだったらどうしよう・・・
ちっとも給料あがるわけでもないのに(涙)

飛行船に乗ってどっかに飛んでいってしまいたいわたしなのでした
返信する
くりさんへ (yuchi)
2010-11-14 23:10:52
くりさん、こんばんわ♪
お返事遅くなりました。
くりさんのとこにもなかなか遊びに行けなくてごめんね。
ブログを書くのも、くりさんのとこに行くのも私の楽しみなのですが、その両方ができない状態で・・・ストレス溜まってます
ダメ上司め・・・

飛行船って意外と早いんだよ~。
あっ!!と思ってカメラをとりにいって戻ってくると結構遠くに行ってたり・・・
でも、飛行船は音も静かで快適らしい。
いつか乗ってみたいんだぁ♪
返信する

コメントを投稿