基本情報技術者試験に合格しようか

脱ニートしたい→迷走→基本情報技術者試験資格取得→就職活動中→就職して脱ニート→LPICレベル1取得→底辺リーマン→終了

戦闘

2007-11-26 00:08:33 | 脱ニート
やっぱしFFTは起動どころかDSのフタを開きもせんかった。
ドラクエ4にしておけばよかったかなあ。
4はファミコン以来やってないんで
リメイクでも楽しめるかなと思ったんだが。
内容あんまし覚えとらんし。
でも近所の店では見事に売り切れてたんで買えんかった。
いまだ根強い人気なんだなドラクエって。
個人的にはほとんど内容覚えてない6をまたやりたい。
7って世間的には不人気だけどそんなに嫌いじゃない。
ただシナリオ詰め込みすぎたのと戦闘システムの迷走が評価低いんだろう。
まあやっぱファミコン世代にとっては3が最高傑作だろう。
1からやってるやつが2ときて3やったらそりゃもう卒倒だろ。
クソゲー抱き合わせ商法だろ。
5は、まあいいんじゃないの。8も。
ちゃんと良い順つけたいけど内容あんまり覚えてないんでやめた。
ちなみにFFは8までやったけど9の途中でやめた。
もう8の時点で軽くキレてたけど、
よく8を最後までやったもんだと今でも思う。
今12まででてるんだっけか?
どのハードで出てるんかもわからんしなあ。
どぅーでもいいか。

最新の画像もっと見る