基本情報技術者試験に合格しようか

脱ニートしたい→迷走→基本情報技術者試験資格取得→就職活動中→就職して脱ニート→LPICレベル1取得→底辺リーマン→終了

付属

2007-10-14 23:43:22 | 脱ニート





とうとう買いましたiPod shuffle。
いやどれにするかいろいろ迷ったんだがな。
考えた末にこれにした。
これからはアンチソニーなのでよろしく。
そしてさっそくiTunesを入れてみる。
うん、微妙に使いにくいな。慣れてないからね。
更に付属のヘッドホンを装着してみる。
うん、微妙に合わないな。慣れてないからね。

大丈夫かアップル社。
でもこのサイズと軽さはすごいな。
iTunesは転送さえできりゃ機能なんてどうでもいいし
ヘッドホンは普段使ってるやつに代えればいいし問題ないだろ。
にしてもアクセサリーみたいなもんがたくさん売ってるんだな。
こりゃ儲かるわけだ。独占禁止法だろ。
そんな法律なかったっけ。


最新の画像もっと見る