基本情報技術者試験に合格しようか

脱ニートしたい→迷走→基本情報技術者試験資格取得→就職活動中→就職して脱ニート→LPICレベル1取得→底辺リーマン→終了

ニヤニヤ

2007-08-11 23:14:07 | 脱ニート





初めてコメントがあり、
こんなブログ読んでる人がホントにいるんだなと思った。
ここんところのブログモチベーション低下に対しての
このタイミングでのコメントとはなかなかやりよる。
おかげでアプとかしたりせねばならんではないか。

いや素直にありがたいんだけどね。

そもそもこのブログを見てる人って
どんな内容を期待してるんだろうかしら。
ニートの無様な姿をニヤニヤとウォッチングが
メインなのかなーと思っていたんだけど、
一応もうニートでは無いからなあ。
元ニートがはい上がるけど結局ニートに戻る姿をニヤニヤと
ウォッチングがメインになるんだろうかやっぱ。

まあいいか。
どうせ大きな変化はしばらくは無いだろうし。
LPICの試験を受けるのもおそらく8月下旬を予定してるし、
お盆だし。


最新の画像もっと見る