基本情報技術者試験に合格しようか

脱ニートしたい→迷走→基本情報技術者試験資格取得→就職活動中→就職して脱ニート→LPICレベル1取得→底辺リーマン→終了

カット

2007-06-02 23:41:33 | 就職活動
すべらない話よかったわ。
ジュニアのタクシーのおっさん面白かったし
大竹のお坊さんの話もよかった。
東野に期待してたけどなんだかカットされたっぽくて残念。
でも人数少なめにして同じ人に何回かあたるようにしてほしいな。
大竹なんて一回だけだっけ?もっと他の話ききたいのに。
なんつうかゴールデン進出のせいなのか大味なんだよな。
とにかく芸人の人数増やしてゲストも増やせばオッケーみたいな。
まあ少人数で2時間なんてしんどいんだろうし、
地味にするわけにもいかんだろうから仕方ないんだろうけど。
とにかくゴールデン向きではないのは確かだろう。
それに回を重ねるごとにトークがきつくなってるのは感じる。
まるでギャグマンガみたいにだんだんとネタがなくなるって
そりゃ当然っちゃあ当然だけど。
他の番組とかで話した話をまたするってのは仕方ないっつうか
もともと面白い話は前に話した話でも面白い、
そのときのしゃべり方や雰囲気、付け加える言葉とかでも
楽しめるってのがコンセプトなんだから
それはそれでよしとするしかないな。
最後の方の一番を決めるとかいうのはどうでもよくて
見ずに風呂入ったけど、結構楽しめたんで良かった。


最新の画像もっと見る