【介護】株式会社柚庵 相談室【福祉】

【デイサービス】【訪問介護】【サービス付き高齢者向け住宅】
365日24時間の総合生活支援の実現へ
代表の想いを

11月の柚庵

2019年11月03日 12時03分42秒 | 柚庵の紹介
こんにちは、デイサービス柚庵施設長です。


悪天候が続いた9月、10月が終わり、もう11月がスタートしました。
ちらほらとインフルエンザ感染の話も出ており、予防に気を遣う季節となりました。

令和元年も残すところ2ヶ月。
本日、デイサービスはお休みですが、施設長は事務のお仕事をしております。


さて、1日の実績報告の際に配布させて頂きました11月のお便りをブログにも。





そして初めて、デイの隣に建築中の建物写真も載せました。
これも古いもので基礎が出来る前の写真では有りますが、ちょっとづつ公開できればなと思います。

秋深まり、寒い朝夕を肌で感じる今月も、柚庵をよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿