【介護】株式会社柚庵 相談室【福祉】

【デイサービス】【訪問介護】【サービス付き高齢者向け住宅】
365日24時間の総合生活支援の実現へ
代表の想いを

出来ない事の無い明日へ 情報公開

2019年11月08日 15時54分09秒 | 施設長のつぶやき
こんにちはデイサービス柚庵施設長です。

今年の秋、慌ただしい千葉県です。

台風被害の修復もまだまだ終わらず、柚庵は本日ようやく屋根の修繕業者が来てくれました。
ひょいひょいと上っていく姿、プロですね~
私の実家も足場が組まれ修理の真っ最中ですがどの業種も忙しい毎日を送っています。

さて、ずっとずっと情報を出さなかった事が一つ!


柚庵、総合生活支援の深化。


24時間365日の生活に寄り添う新しい形。

スタートは来年の春!

と、計画していたのですが、度重なる台風と短時間記録的豪雨の影響で5月と遅延してしまっております💦💦


柚庵の理念
「笑顔で」「元気に」「自分らしく生きる」
『出来ない事の無い明日へ』

そしてデイサービス柚庵のコンセプト。
家族のような温かい空間を継承し、入居・短期入所の拠点を作ります!


もともと宿泊もできるデイサービスとして始まった施設。
法改正も有り、現在休止を余儀なくされておりましたが、新たに建物を持つ事で再開出来そうです。



毎日、工事音でご迷惑をおかけしており申し訳ありませんが、完成をお待ちください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿