ゆあの記録

めくるめく日々・・・

久々

2007-10-22 14:20:55 | お話
私には1年前に好きな人が出来ました
でも相手には彼女がいました

それでも告白をしましたが玉砕です
でもお友達の関係で続いています

今でもきっと好きなのですけどもうお友達としてしか見られなくなってるのだと思います

私は次の恋に進んで
新しい出会いとともに吹っ切らなくてはなりません

でもそういうことが出来ず今にいたります

最近お友達になった方で
いいかなと思う人は出てきたのですけど
そういうところからうまく踏ん切りがつきません

その人と私では
私には何かしてあげられることができるだろうか
逆に私に何かしてくれるのだろうか

後者はいいのですけど
でもやはり付き合ったりお友達ということは
持ちつ持たれつといところが醍醐味ではないのではないのかと思います

このもどおかしい気持ち
きついな