ゆあの記録

めくるめく日々・・・

天気

2007-10-27 10:56:51 | お話
今回初めてのできごとで戸惑う部分が多かったです
私はブログを始めて一年になりますけど
こういった誰にでも見せるようなブログは今回が初めてでした

持ってるブログは身内日記のようなものだったので
今回のことで色々と勉強になりました

自分で分かっていたことや
省いても大丈夫だろうと思い書かなかった部分により読者にイライラさせてしまったこと

そして私がまだまだ未熟だったことを痛感します
皆さんの意見によりもっと考えていかなければならないと思いました

他にも身内日記のほかに持っているのですけど
コメントはかかれたことは無く
こんなに意見が聞けるとは思いませんでした

ありがとうございます




台風です

皆様如何お過ごしでしょうか
私はこれからロールケーキを作って渋谷に向かいます

気温の変化が激しいですが
風邪を引かないように気をつけてください