ゆあの記録

めくるめく日々・・・

お待たせしました

2007-11-07 12:31:25 | お話
なんというか・・・
お腹を壊しつつ熱も出そうな勢いでした
そしてのどが痛かったです

またもやきつい風邪かなと思いましたがそんなことはなかったので良かったです


11月になりました
特に変わったことは・・・
あるのですけど
今までの生活に響くことはなさそうですけど・・・
いや、響いてほしいです

まぁそれは今後の自分次第ですけど


皆さんは変わったことや何か変化はありましたか?
何もなく過ごしていけることが平和なのかもしれないですけど
それだと味気ないから嫌だという方とかいます

それぞれ個人で何が良くて何がダメなんかは決まってますからね
少しでもいいことがあればいいです