湯アコ<yuaco> since 2006 ※リゾートイン湯郷アコースティックライブ by 湯アコ音楽工房

聖地リゾートイン湯郷(岡山県美作市)で開催されている野外型アコースティックライブ。エントリー制です。

〇〇後半戦展望でございます〇〇

2012年07月30日 05時00分00秒 | 音楽

泣いても笑っても・・・湯アコ東日本大震災復興支援チャリティライブ

湯アコの後半戦は9月からスタートしますが、今年の残り回数は、聖地リゾートイン湯郷で2回、岡山場所(SOHO)1回、計3回となっています。

P7100073この3回も引き続き、「東日本大震災復興支援チャリティライブ」とさせていただき、みなさんのあたたかい支援の気持ちをお待ちしています。

気候的には、9月はまだ陽射しは強いでしょう。10月が絶好の日和が期待できるでしょう。岡山場所はもう冬支度が必要になる頃です。

こうして季節を感じながら時間が過ぎて行き、あっという間に新しい年を迎えます。

新旧の出演者が一堂に集い、交流の和が広がるのがとても楽しみです。

今年の残る3回は特集は設けませんので、気軽にエントリーしてください。そしP5100002て、持ち時間を一杯使って自分を表現して欲しいと思っています。

準備時間はこれから充分ありますが、ゆっくり作戦を練ってください。

ユニットやバンドでのエントリーはとても楽しみですが、練習時間が限られるので大変ですね。無理のないように調整しましょう。

ジャンルも特に制限は設けていませんので、お好きなジャンルでエントリーください。そう言えば最近の傾向としては、フォークが少なくなってきてるようです。

フォークもゆっくりまとめて聴くのも良いでしょうね。

参考までに後半戦の予定です。

第42回  9月23日(日)

第43回 10月21日(日)

第44回 12月 2日(日)岡山場所


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ(ToT) (はっちゃんず)
2012-07-30 22:38:40
ああ(ToT)
最初に発表された日程では10月28日だったので、今年は残念ながらあきらめていましたが、ブログの左フレームでは10月21日になっていたので、エントリーできると喜んでいたのですが…
やはり10月は28日に開催されるというのが、正しい情報なのですよね。
今年は全日程、用事が重なってしまいました。
来年は息子も中学生になるので、どうなることやら…
トホホ(ToT)
返信する
はっちゃんず、あれまたやってしまった。 (Kenzo)
2012-07-31 00:31:28
はっちゃんず、あれまたやってしまった。

10月は21日です。
本当に申しわけありません。
返信する
わおー( ̄▽ ̄) (はっちゃんず)
2012-07-31 21:46:14
わおー( ̄▽ ̄)
今のところ10月21日は空いております。
ぜひぜひお伺いしたいと思います。
今から用事が入らないことを強く強く祈っております。
返信する

コメントを投稿