湯アコ<yuaco> since 2006 ※リゾートイン湯郷アコースティックライブ by 湯アコ音楽工房

聖地リゾートイン湯郷(岡山県美作市)で開催されている野外型アコースティックライブ。エントリー制です。

◎◎「トラちゃん田んぼ」イベント案内でございます◎◎

2008年10月10日 00時00分00秒 | 音楽

稲刈り・・・田園ライブ

今やメジャー級のイベントに成長した、今年6年目を迎える、美作市山城(旧作東町)「トラちゃん田んぼ」の稲刈りが来る10月19日(日)、盛大に行われます。

残り3試合、タイガースの成績がイベントの進行を左右しますが・・・。

Photo

毎年300-500人が集うそうです。更に凄いのは、テレビをはじめラジオ、新聞の報道陣。関西では有名になった「トラちゃん田んぼ」。今年も賑わうのは必至です。

今年は少し趣を変えたいということで、オーナーの新田氏から「田園ライブ」の依頼があったので、引き受けることになりました。

出演は、このライブの為に結成されたKenzo&ベンちゃんの「一町一反」、何とイベントにマッチしたネーミングでしょう。そしてもう一組は、オーナーの息子バンド、「カントリーピープル」の2組です。

田んぼの中のニトン車の荷台がステージと化し、音響はご存知マッキー水元。熱いライブが繰り広げられそうです。ちなみに「一町一反」のセットリストは、超メジャーなフォークソングのオンパレードです。片や若者チームの「カントリーピープル」は、どうやら「トラちゃん田んぼ」のイメソンで勝負だとか。お楽しみに。

当日他には、気球の打ち上げ(無料で乗れます)、うどん、たこ焼きなどのテント村、餅つきなどで秋の一日を満喫していただけます。

タイガースファンのみならず、みなさん、稲刈りだよ、全員集合!

日時:10月19日(日)集合時間8:45(開会式) ※田園ライブは10:00から11:00の間

場所:トラちゃん田んぼ(美作市山城:旧作東町、中国縦貫道作東インター入り口、国道179号線沿い)

※小雨決行

---------------------------------------------------------------

津山ぶろぐランキングというサイトに参加しています。アイコンをクリックしていただけたら幸いです。よろしくお願いします。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直に 言います。このイベント自体は 盛り下が... (春待手紙)
2008-10-10 08:26:35
正直に 言います。このイベント自体は 盛り下がりに 期待しています。

ここだけの 話です。しかし、しかし、
 
我らが 一町一反 には がんばってもらいたい。とくに ベンちゃんの 心の叫び

聞いてしまった 私とT氏は 熱き声援を送ります。

トラちゃん田んぼの次は ノラちゃん田んぼ。そして、ドラちゃん田んぼと 続きま

す。知ってました?
返信する
ベンちゃんは ((▼д▼)/)
2008-10-10 12:02:21
ベンちゃんは
トロンボーンで参戦ですか??
それとも
ギターですか???

被写体としては
話題豊富で面白い田んぼですが
虎吉(キチ)軍団とは
無縁の浜省ファンでので。。。。。。

でもね
早朝から忙しいスケジュールで大変ですが
頑張ってください!!!
返信する
一町一反の雄姿をみたいのですが (Kayo)
2008-10-10 13:24:15
一町一反の雄姿をみたいのですが
遠いし…人混みは大変苦手なので
遠くから応援します。

湯アコを代表して
お客さんをしっかり楽しませてきてください!
返信する
今日、決まるのでしょうかG/Tか ()
2008-10-10 21:15:59
今日、決まるのでしょうかG/Tか
個人的にはG、イベントのことを思えばT、
一町一反にはトラクターかコンバイン
マイクの変わりにクワとカマです。
返信する
春待、よかったね。 (拓ぼんの連れ)
2008-10-10 23:36:12
春待、よかったね。
7月にT優勝を予言した私は間違っていたとは今でも思えない。
五輪中に追いつけなかったGに優勝はないと思っていました。
それが、まさか、ね。
私ですか?どっちでもいいんです。赤い猛牛がいない今、欽ちゃん球団を応援するだけですから。
稲刈り、つらいでしょうね。
返信する

コメントを投稿