Y'2 Blog

もうそろそろ2歳の誕生日!!!

困ってます。

2007-09-11 | Weblog
う~ん、困った、困った。

何がって、お金がなくて困ってます。。

いや、生活する分にはあるんだけど、今日、僕の使っている主要バンクのカードだとこっちでは大量のお金を引き落とせないということが判明してしまい、そうすると、大量のお金を払うことができなくなってしまいます。

ということは。。。。ということは。。。。ということは・・・・・・

と芋づる式にややこしくなってきます。。
今奔走してますが、ちょっと大変でうまくいってない気がします。

ま、今週中には何とかなると思うんだけど・・・
僕的には水曜日が今のところベストなんだけど・・。。

だれか10000ドル貸してくれないかな??
来週にでも返せるんだが・・・・が、金額が金額なだけに、みんなそれぞれの生活があるからおいそれと「貸して」とはいえない状況。
ま、自分でなんとかするしかないわな。。

最新の画像もっと見る