ゆりちゃんの日常

はじめてのブログ!

パソコン教室

2014年04月26日 19時06分25秒 | パソコン教室

今日は、リンクに挑戦して見ました!

パソコン教室の再受講で、教えて下さったリンク

ipad教室で、教えて下さったOneDrivの音楽ファイルリンクメールが来て

ipadの共有アイテムを見て清水翔太の音楽を知りました

私のipadに来た先生からのメールに表示された曲の内容とは、違いますが、

YouTubeの清水翔太の音楽クリッククリックしてね

動画の画面の右下の「」このマークに、似ているマークが有ります。クリックすると

全画面なります。CMが入っていたら右下の広告をスキップをクルックすると

清水翔太さんの動画に戻ります見て下さいね

気分を若くしてもらいました

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い(^^♪ (のりにゃん)
2014-04-27 11:16:56
アンコちゃん素晴らしいですね
色々な事が出来て感心しています
じっくり見てしっとり聞きました
若さを取り戻しました(笑笑笑
私もしっかり勉強しないとね
返信する
やりましたね! (みーちゃん)
2014-04-27 12:08:24
動画のリンクが出来るのですね、すごいです!
OneDrive を家でやってみたのですが、印刷までどうしてもできません。また何べんも挑戦してみようと思います。
返信する
みーちゃんへ (アンコちゃん)
2014-04-27 21:15:04
OneDriveの印刷私も出来ません写真なんとか出来つのですが
がA4の印刷が駄目です
OneDrive音楽 先生からメール来ませんでしたか?清水翔太さんの音楽聞けましたよ
返信する
のりにゃんへ (アンコちゃん)
2014-04-27 21:27:33
ありがとう!苦心したですよ
出来た時の感動が有るから
頑張れるます
のりにゃんも色々挑戦してね楽しみにしていますよ
返信する

コメントを投稿