ゆりちゃんの日常

はじめてのブログ!

草取りがんばりました!

2014年04月28日 13時22分29秒 | ゆり日記

昨日は、天気が良く 家事・草取りが、調子よくはかどりました

鉢から地植えした牡丹の花が咲きました感動

この牡丹の花には、思いでの有る花です

お姑さんのお世話をさせて、もらった時に鉢植えで咲いた花です。

お姑さんが、喜んで下さった思い出の花です

                              

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンコちゃんへ (のりにゃん)
2014-04-28 16:19:14
綺麗で可憐な牡丹の花ですね
お姑さんもきっと喜んで、お庭を
眺められてると思います

昨日と違って今日は
嫌ですね。
返信する
大切に育てて・・・ (信さん)
2014-04-28 18:02:25
アンコちゃん、こんにちは。
牡丹の花、大切に育てているんですね。
花と姑さんが重なって、お姑さん喜んでおられますよ。
優しい、アンコちゃんですから。
お庭、綺麗にされていますね。
さぁ~これからの季節、草取りがはじまります。
私も見習って、連休は草取り、頑張ります
返信する
ボタンの花きれい!! (みーちゃん)
2014-04-28 21:53:12
やはり、草取りを細目にして、植物に愛情を注ぐと,それに答えて、きれいな花を咲かせてくれるのですね。貴女の、優しさが良くわかります。
返信する
みーちゃんへ・信さん・のりにゃん (アンコちゃん)
2014-04-30 21:17:56
ありがとう
遊びに行く所が近くにないので
庭いじりは、
わたしの
楽しみと癒しです
返信する

コメントを投稿