見出し画像

ゆずnoいえ

HTMLエディターを使って

この頃

GIFアニメはPowerPointで作っている

まだまだ思うように動かないけどネ

昔むかし

HTMLでホームページの作り方を教わったことがある

無料のサイトを使ってホームページを作った

その時は

今よりずっと若かったので入力も

少しは早かった

思い通りのページが出来ればうれしかった

 

今はすっかり忘れている💦

 

ブログで写真を横並びにしてみたかった・・・

 

図書館でプログラミングの本を借りてきた

どこまで理解できるか???

2、3日もしたら本のこと忘れているかもしれないなぁ~

きっと理解出来ずに挫折してるわ

 

残念、

スマホでは写真を小さくしても横並びにはならない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yu1004zu
nobutoshi3さん~
ありがとうございました
スマホの画面の一番下にありました

モヤモヤが一つ無くなりました
nobutoshi3
こんにちは。
CSSで写真を横並びにしても、
スマホでは、横並びになりませんよね。

スマホで見る時には、
スマホのブラウザをPC版サイトにチェックを入れれば
PCと同じように視聴が可能ですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事