ゆずnoいえ

大音響の耳鳴り

今朝
出かけようと準備をしていると
「大音響の耳鳴り」

1時間くらい我慢すると直るんだけど・・・

ジィさんに送ってもらおうかなと思ったけれど
 寝てる(-_-)zzz

ということでサボることにした

この何年か時々起こる目まい
今年は大音響の耳鳴り

これも疲れたり
ストレスを溜めると起こる
と、耳鼻科の先生のお話

内科、眼科、耳鼻科
どこに行っても老化って言われる

午後友人からTel
「死ぬ病気じゃないからいいやん、ワッハハ・・お大事にね」

そうだね!(^^♪

ということで
次のパソコン教室の予習を

Wordでサイコロカレンダー
とても苦手な細かな図形の挿入













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

花好きなゆみちゃん
大音響の耳鳴り
こんばんは

姿見えないなと思っていました
大変だったね

和太鼓も民謡も良かったよ
お大事に
ひーちゃんのブログ
大音響の耳鳴り
http://blog.goo.nejp/takayuki
こんばんは

お休みだったんですね
大変でしたね

和太鼓も民謡も聞かれず残念でしたね

夏の疲れが出てきたかもね
お大事に
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事