ゆずnoいえ

ほぉ~としてゲームを

朝から洗濯機を回しながら

パソコンゲーム

パソコン教室の課題で

この2週間ほど落ち着いて出来なかったけれど

今日は心置きなく出来ました

これを友達に話すと

間違いなく ふ~~ん

と鼻で笑われます

 

たまっているミステリー小説を読めばいいのですが

読んでいても登場人物がよく分からなくなります

ボケが始まってます

やっぱりゲームだわ

 

昨日友人に

↓ 使い方を教えてもらいましたが

なかなか上手く写真が収められずに困りました

横向きの写真を回転させても元に戻ってしまう

何故???


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ひーちゃんのブログ
ほぉ~としてゲームを
http://blog.goo.nejp/takayuki
おはようございます

パソコンゲーム心置きなくできて
スッキリされストレス解消になりますね

お花の画集出版されましたね
キット完売ね
増版しなければ

教えて頂いて良かったですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る