ゆーずのまったりブログ

日々のなにげない記録・・・かな?

久しぶり面会とか

2017年03月27日 | 日記
昨日久しぶりに娘達と面会(なんか面会って言うと刑務所っぽいな)してきた。



娘達の希望で行ったのは





秋葉原


順調にオタクが育ってますね




アニメイト行って

らしんばん行って

とらのあな行って


娘と一緒におそ松BL同人誌見てる親ってどうよ?



昼メシは和牛ハンバーグ食べてブックオフ行って(秋葉原まで行って入る店ではない)ふくろうカフェへ。



ふくろうカフェは30羽以上のフクロウと1羽のニワトリ(何故?)に触れる事が出来るカフェ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



ふくろうが思いの外可愛い


ふくろうの写真ばっか撮って娘達の写真撮るの忘れたなーˉ̞̭⁎˃̴́◡ु⁍ૈั ˄̻ ̊
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月てな | トップ | 浅田真央引退 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フクロウですか!? (みでぃ)
2017-04-10 17:50:02
順調にオタク街道まっしぐらですな!
d(^_^)
うちの近所にも「ふくろうカフェ」あるよ~

自分は行ったことないけどね。
うちは猫二匹いるので猫カフェざんすw
返信する
Re:フクロウですか!? (ゆーず)
2017-04-11 07:04:25
へー近くにあるんだー(゚Д゚)

意外とかわいいから一度行ってみてー(。ゝ∀・)b
返信する
森の賢者 (みでぃ)
2017-04-22 09:31:11
フクロウカフェ、ジャンさんは娘さんと孫と行ってたよw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。