あこぎなよそみ

インディーズやメジャーのライブレポート、日記、昔の病気や旅立った姑の介護の話も。

2023.03.04 フリンジスタイルフェスティバル〜仮想定規プレゼンツ〜 DRI-V THEATER@中野スタジオあくとれ

2023-03-13 | 暮部拓哉ライブ

■3月4日(土)@中野スタジオあくとれ

フリンジスタイルフェスティバル〜仮想定規プレゼンツ〜

Ticket 2500円

【DRI-V THEATER】

①3月3日 20:00〜

②3月4日13:00〜

---------------------------------

突然の告知で

しかも舞台。

ブログも更新されてます。

お知らせ機能もあるので是非。

https://ameblo.jp/kurebe-takuya/

 

商店街で起きた小さな事件から

そこに暮らす人々の人生模様を

朗読劇で歌とダンスを交えて。

いや、全部暗記してて本は読まないから

朗読劇ではなくお芝居になるのかな。

くれべさんはマイクスタンドの前、

ドライブさんも定位置で

いろんな人を演じていました。

 

セリフの言い回し

くれべさんとても自然で

上手くなったなぁ…なんて

上から目線ですみません。

 

HANAも聴けたし

なんと!地下室はラスベガス聴けた!

(※「Hey!Hey!」)

そして本物のダンスというものを

初めて観たかも。すごいね。

久しぶりのくれべさんの弾き語りも

変わらず素晴らしい。

久しぶりといえば

ファン友さん達とのお茶時間

楽しかった〜。

第一声は

くれべさん痩せてたね!

歳は取っても話すことは変わらない。。

音楽の話や家の話や猫の話、

あと病気の話もオトナの鉄板会話ね。

くれべさんのおかげでみんなに逢えました。

感謝です。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿