あこぎなよそみ

インディーズやメジャーのライブレポート、日記、昔の病気や旅立った姑の介護の話も。

2012.01.12 渋谷 LOOP annex ライブ 臼井嗣人編

2012-01-15 | 臼井嗣人ライブ他関連
1月12日(火) 渋谷 LOOP annex
「New days vol.12」
OPEN 17:30 START 18:00
チケット料金:前売り\2,800/当日\3,300 +1drink
出演順:吉田浩之/小川恭平/もりきこ/アキダス/臼井嗣人/暮部拓哉



去年の11月にここでやったときは、パーカッションとベースのサポート付きだったけど
今回は弾き語り。
臼井さんの前は二組ともふたり組みで、かなりパンチあったけど
ひとりで大丈夫かしら…なんて心配は無用でした!


1.左隣りへ贈る唄(※本人確認済み
2.渋谷零時五十二分
3.花吹雪
4.ウソツキ
5.風色の街


弾き語り久しぶり、と思ったら
先月末、そう年末の臼井さんライブ、行こうと思ってたのに行けなかったんだ。。
ループアネックス連チャンだわ、私。

2月のライブも決まってるけど覚えていないので、後でHPにアップします
って、イケズ~ 

ライブ途中の転換中に、物販コーナー見たら
なんと!臼井さんのシングルやらアルバムやら沢山

ライブ終わったら絶対「疑似餌」買うぞ~とウキウキだったのに
売れる売れる、賑わう賑わう。
いつもこんなにお客さんいたっけ?←失礼な私
…売り切れたよ、、疑似餌。でも!持ってないCDがたくさんの私
ファーストシングル買いました



とってもバタバタで、臼井スマイル写真…撮るの忘れました 
ファンのみなさま、ごめんなさい。
あー、せっかく新しいデジカメで撮れたのにぃ

ここは、気を取り直して、次のライブへ託すわ!HPから↓

2012年1月27日(金)「CIRCLE OF LOVE vol,9」@下北沢440
臼井嗣人自主企画ライブ【CIRCLE OF LOVE vol.9】
スペシャル2マンライブ
出演:臼井嗣人 / 岡野 宏典
OPEN/18:30 START/19:00
CHARGE:前売り/2,500yen 当日/3,000yen


私、今回4回目だからタダなんすけどわーい





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただ! (めっしー)
2012-01-15 07:46:17
私もタダなのですが、入る順はやっぱり最後なんですかね~?
返信する
めっしーさんへ (あこぎ)
2012-01-15 23:56:58
おお~、タダ仲間~\(^0^)/
入場順は、ほかのお客さんと同じ扱いだと思うけど。たぶん(^^;
返信する
Unknown (あこぎ)
2012-01-16 08:59:55
急に思い出したけど、サポートありのとき、ギターじゃなくベースだった!
後で直しておきます(^。^;)
返信する
Unknown (さくらこ)
2012-01-18 00:03:44
4回目タダの方は 最初です!!
最前列です!!
ただ(笑)
係りの人に 並ぶときに申告しないといけないかも~ (タダにならなかった人もいたよ~)
4回目です!!ってね~
ブログアップありがとう~
グルっぽで紹介してもいいですか??
写真きれいに撮れてます♪
みんなで臼井さん囲んで話したいですね~
返信する
さくらこさんへ (あこぎ)
2012-01-18 00:44:34
なんですと!?4回目タダの人は最初に入れるんですか!
タダなのに(^0^)
しかし、最前列は恥ずかしいっす!

グルっぽ、ぜひ☆

みんなで臼井さんをイジリ倒しますかね♪
返信する
おぉ! (めっしー)
2012-01-20 09:19:33
まさかの最前ですか(笑)
あこぎさん行きましょうよ(笑)
岡野さんファンがすごそうと思ったので少しでも前で見れるのはよかったのかな~?
返信する
めっしーさんへ (あこぎ)
2012-01-21 00:09:55
27日は仕事なので、並ぶ以前に間に合うのか
ていう問題を忘れてました。
めっしーさん、是非最前列で♪

そして、もひとつ問題が。
タダの人は予約するのかしないのか?!
…しちゃったけど(・_・;)

返信する

コメントを投稿