月1更新オタブロっ

NEWSが大好きです!
月1で更新しています.+*
亀のような更新頻度ですがよろしくです。

こんばんま。

2011年06月23日 23時44分01秒 | 日記

父のデスクトップでやっているためアメーバではなく、こちらで更新させていただきます!
(父もアメーバをやっているので。。。)

もうすぐテストなのでアメーバ同様お休みします。

まぁ、ここのほうはいつでも活動休止中ですが・・・。

社会をがんばっている優日です^^
数学とか理科とかホント苦手なんです;;

はい、文系なんですね(トホホ



マッチと一緒に勉強なうです^^

昨日ローソンで買って飲み→書き→飲み・・・の繰り返し^^

TVはあまり見ないしCMはPCで拝見しました!!
ま、賞味期限が1111だったって言うものあるけど、また今度画像と一緒にアップします!

それではニガテな理科の勉強をがんばってきま~す(`;ω;´)

なんか勉強のコツとかあれば、教えてください!!
アホな優日なので・・・。

それではこれで終わります。

 

アディオス//


最新の画像もっと見る