月1更新オタブロっ

NEWSが大好きです!
月1で更新しています.+*
亀のような更新頻度ですがよろしくです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほり)
2011-03-24 17:00:47
どれも可愛い!けれど、
私は2番目と3番目がスキかな・・・
でも一番下も可愛い!
返信する
Unknown (優日)
2011-03-25 19:36:35
わたしは三番目と一番下が気に入ってます^^

全部可愛いですw

てごにゃん金髪にしたらしいですよ・・・。
返信する
Unknown (かほり)
2011-03-25 22:13:39
え、ホントに?

早速調べてみました。
お台場(デカワンコでピエロの格好をした処)でチャリティーフットサルがあったようですね。
それに参加した手越くんが金髪でドクロのピアス。
私、彼の金髪スキだから見るの楽しみです!

情報ありがとう!!
返信する
Unknown (優日)
2011-03-26 11:13:15
へぇ~~!

そうだったんですか!!
さすが祐也、どくろホント好きですよねw

アイアイ傘の時みたいだったのかな??
とってもカッコいいと思いますw
返信する