のんたま乱太郎

リア充もすなる日記といふものを、おいどんもしてみむとてするなり。

26日目🌟めっちゃ忙しいっていうね😟

2024-02-12 19:56:34 | 日記
今日は休日出勤してきましたー😩
ワンチャン早く帰れるかなーと思ったけど全然そんなことなかった。。
休憩もできんし、残業でしたわ、、😭
あー疲れた😱

彼女と少し話せたのでそれが唯一の救いだったかな🥰
いつもありがとうね⸜🌷︎⸝‍


彼女から荷物が届いたー😁
またもや大量でした!!!⭐️
本当にいつも感謝です🥺
ありがとうね🥹
そして好きな物ばっかり!!!
マジでなんでこんな俺の好きな物がわかるんや!!!🤔
盗聴器つけてる??笑

チョコ🍫もめっちゃ美味しい!🫨
ヤバい😱
絶対高いやつコレ🫣
まじ美味すぎ💖
大事に食べます😌


いつも喜ぶことしてくれるからな、、
いっぱい喜ぶことしてあげたいな😊
でもまずは彼女のこといっぱい知らんとな😌


今日はちと疲れたんで寝まする😴
大好きやで❤️
おやすみなさい(:3[____]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿