のんたま乱太郎

リア充もすなる日記といふものを、おいどんもしてみむとてするなり。

今日は暑くなるんかな🥵

2024-02-13 07:35:00 | 日記
おはようございます☀️
今日から全国的に暖かくなるそう💦
数年に一度レベルらしい🤔


最近朝から連絡を取ってしまってたので我慢します😣
すみませんでした、、😔

早く何気なく普通に連絡取れるようになりたいな🥺



彼女も葛藤しながら色々考えてるみたい💦
悔いのないようにゆっくり考えてほしいと思います😌


彼女はしっかりもので計画的な人やからどんな道になっても自分なりに最適解を見つけて行くと思う(^^)


俺も立ち止まりすぎたからしっかり歩き出さんとな!!✊🔥
彼女に甘えすぎもいかん!!
自分にも甘え過ぎてた。。

もっと厳しくならんといかんわ。


体調もここ最近優れんかったからな。
今日は今のとこ大丈夫そう!
今日からしっかりやるよ!!


彼女のためにも頑張る!
幸せにしたいからな😌


さー頑張るぞ!!

今日も大好きで愛してる♥️
今日も頑張ってな😊
行ってきます👋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿