のんたま乱太郎

リア充もすなる日記といふものを、おいどんもしてみむとてするなり。

3日目

2024-01-20 14:28:00 | 日記
まだ3日!?!?🙃💥
気狂いそうになるわ、、笑
まーでも神様からの試練やと思って耐え忍ぼうと思います😣



先週のお昼は話せてたのになーって思うと寂しくなるね、🥲
彼女も辛い気持ちやろうからお互いに頑張ろうな👍


今日のお昼は最近できて気になっていた近くのコッペパン屋さんでパンを買って食べました👏
タマゴとチーズハムとロースカツ美味しかった🤤


今日はお暇なので夜は晩酌料理でも作ろうかな🤔
彼女のこと考えてたらチキン南蛮食べたくなったんでチキン南蛮作ろ😋🐔
せっかくダイエットして痩せてたのに昨日食べ過ぎたから今日は頑張って抑えよ🫢笑


早く会って抱きしめたいわ🙃
いつ会えるかまだ分からんけど信じて待つしかないな😊
ずっと愛してる🥰


さっ、鶏肉買ってきてタルタルでも仕込むか!!🧑‍🍳🥣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿