のんたま乱太郎

リア充もすなる日記といふものを、おいどんもしてみむとてするなり。

今宵の晩酌🍶

2024-01-20 20:00:00 | 日記


今日のラインナップはこちら☝️
・チキン南蛮
・イカフライ
・軟骨トロトロ煮
・チョリソーチーズ乗せ

自分の好きなものばっかり食べようとすると茶色いものばっかになってしまう🫣笑
早く来て栄養管理して🥺笑

今日はハイボールで乾杯🍻
ハイボールがお好きでしょ!?
お好きです🥰💕
(お酒何でもお好きです!甘くないやつ🥳笑)



早く一緒に飲みたい、、😭
彼女は手料理上手やから食べたいよ😢
今は辛いけど絶対耐えてやるって決めてる😊
彼女と過ごす日々が楽しいに決まってるから👍


早く毎日毎日直接好きを伝えたい😔❤️
どんなに連絡が取れなくても忘れんし、ずっと好きでい続けるから大丈夫やで!
安心して🥰
正直俺も忘れられんかはかなり不安やからお互いに信じ合お(^^)
彼女といれることが1番自分らしくいれるしめちゃくちゃ安心できるんよ😌


俺は全然ムリしてないし、これからも一生ずっと一緒にいようと思ってる!
だから俺も離さんから俺のこともどうか離さんとってな!!


今はお互いに信じ合うことしかできんから、絶対大丈夫って思っとこ👍
今はたぶん神様に自分らほんまに好きなんか?一時の気の迷いちゃうんか??って問いただされてるんやと思う。
だからこのツールが今の相手の気持ちを知れる術やと思ってるんよね☝️
ちょっと反則ギリギリやけど…
神様そこは許してください🙇‍♂️


だから俺も信じてるからどうか俺のことも信じておって欲しい😌
本当に心から愛してるよ❤️


お互いに励まし合いながら頑張ろ✊
早く会ってかりゆし歌ってあげたいよ😊
俺にも上手な歌を早く聞かせて✨️

ではまた明日!!🍀 ̖́-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿