逍遥自在的日記

旅行と山と中国茶。と日常の風景。

台湾旅行

2005年09月11日 20時36分36秒 | 旅行
明日から台湾へ行ってきます
最初の5日間は、中国茶のお勉強。
台湾で有名な阿里山へ行って中国茶作ったり茶藝館見学したり、
普通じゃいけないところに連れて行ってくれるということなので、
疲れそうだけど興味津々です。
でも、お茶作るのはどうやら徹夜らしい・・・

金曜日に一緒に勉強した人々は帰ってしまうけれど、
私は延泊して台北見学を2日間するつもりです。
金曜日の夜にはマミちゃんと合流する予定。
無事に合流できることを祈るのみ
温泉とか夜市とかマッサージとか小龍包とか台湾スイーツとかとか、、、
太りそうだなぁ。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (emi)
2005-09-13 14:11:12
出発してるかな?

気をつけて行ってきてね~

台湾は私も行ってみたいな♪

今UCLAの留学者ナンバー1は日本なんだけど

(←これは昔から・・・)、ナンバー2は台湾で

台湾人がどんどん世界に進出してきてるんだよね。

で、台湾人は子供の時から英語を勉強していて

とっても国際的だし、勉強家なの。

だから、台湾の文化にちょっと興味が出てきちゃった。

お茶の世界、面白そうだな~

コメントを投稿