逍遥自在的日記

旅行と山と中国茶。と日常の風景。

前まわり

2013年09月08日 19時50分48秒 | 育児
金曜日、幼稚園で写真を見ていたら、ちょうどキリン組の外遊びの時間で、
「ママ~」「ゆづちゃんのママ~」とみんながわらわら集まって来てくれました
みんな、大人に見てもらいたいみたいで、「こっち見て~」とみんなに言われ、
大変だったけれど、楽しい時間を過ごせました。
ほんと、みんな成長しているな~

↓シーソーも自分たちだけで普通にできていた!


↓爽太とも遊んだよ。


↓初前まわり!

ぴょんと飛んでお腹を付けるところまではできていたけれど、くるっと回れていなかった前まわり。
親にいいところを見せようと勇気を出してやったみたいで、できちゃいました!
「かんがえていたのよりこわくなかった~」と嬉しそうに言っていて、
初めてできた場面に居合わせて私も嬉しかったわ~

いつもより、いっぱいみんなの遊んでいる様子が見られて良かったです



↓おまけ。幼稚園のカメさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿