逍遥自在的日記

旅行と山と中国茶。と日常の風景。

演劇を観る(夫)

2005年09月18日 01時18分06秒 | 日々の出来事
前職の同僚に趣味で演劇をやっている人がいて、
この連休(9/17~9/19)にその公演をやるとのことで、
同じ部署だった人たちと観に行ってきた。

内容の感想はともかく、
意外や意外・・・・その同僚、普段は大人しい人なのに、
舞台の上では少し反発気味の女子高生を演じていて、
言葉遣いとか声の大きさとか、普段からはちょっと考えられないくらい
ちゃんと役作りして堂に入った立ち居振る舞いで、目からウロコだった。

いやほんと、感服しました。



そうそう。
劇のほうも、70人くらいのちいさな劇場でセットもずっと同じ
ところで2時間以上公演時間がある意外な大作なんだけど、
飽きることなく最後まで見入ってました。

ちなみに、観てきたのは「URA@taster.C」という劇団の「SWITCH」という
演目です。

○劇団URA@taster.C
 http://homepage3.nifty.com/isaiah/ura/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿