銃の戻るところ

GLOCK好きなんです。

リンク内の「飛び立とうとするアイツ」のほうにコメントお願いします。

筋トレ

2007-08-23 07:51:42 | Weblog
最近、(といっても夏休み前半からですけど)筋トレをはじめました。
主に腕と足に重点を置いて鍛えてます。

理由はインドアゲームの突入練習を続けて腰を曲げた状態を続けていたら銃を持つ腕と足が筋肉痛になったからです。

がんばってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (punkopon)
2007-08-23 17:01:06
スタートダッシュの繰り返しで1週間ほど足の上部がつっぱていました。普段からの筋トレと直前のストレッチが大事ですな。ちなみに10分以上腕を上げていられません
返信する
つる (yu-ja)
2007-08-23 19:47:45
一回カッティングパイ(あってましたっけ?)をやったら軸足の左足がつりました。
やっぱりストレッチは大事ですよね。
返信する