ゆうゆうの気ままにデジカメ

気ままに散歩しながら、風景&花の写真を撮りアップしたいと思います。

アワチドリ

2010-07-16 09:52:13 | Weblog
蒸し暑いですね、豪雨災害が各地で多発しています。
自然災害は個人レベルではどうにもなりません。
政府の積極対応が必要です、一日でも早く救援の
手を差し伸べて貰いたいものです。


アワチドリ






サツマチドリ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け間近 (徳さん)
2010-07-16 19:37:21
天気予報だとそろそろ明日にでも関東地方は梅雨明けのようですね。これからは暑さ対策ですね。
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2010-07-16 21:34:51
徳さん、明日梅雨明けですか
いよいよ暑くなりますね。
返信する
Unknown (めぐんです)
2010-07-17 15:22:50
梅雨が明けると、猛暑到来です。
最近の暑さは異常ですね。
どこへ逃げようもないです。どうしましょう??
ゆうゆうさんの紫の爽やかな花の色が
しばし暑さを忘れさせてくれました。
此処へ逃げて来れば良いという事が解りました!!
返信する
Unknown (うっちゃん)
2010-07-17 21:06:41
以前頂いたのですが1年で消えました
お手入れが良いのでお花が沢山着いているようですね!
薩摩千鳥始めてみました 葉が少し大きいかしら? 素敵です~~~
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2010-07-18 22:26:25
めぐんちゃん 暑いですね
何処に逃げても暑いです、昼寝が気持ち
良いです。

返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2010-07-18 22:28:38
うっちゃん 私も失敗していますが
今度のは何とか育っています。
株分けしたら交換しましょう。

返信する

コメントを投稿