gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

長寿社会

2015-03-10 22:14:51 | 日記
昨日、父が母に郵便物を持って行きました。
なんでも女学校の同窓会らしくて90歳を
超えているのに凄いと思いました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父、懲りず | トップ | ラーメン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2015-03-10 22:38:06
ほんと凄いです。
幹事の方がしっかりしてるし絆深いんですね。
返信する
(o´’∀’`o)ゞこんばんわ♪ (mandakazu)
2015-03-10 23:07:43
mandakazuなんて
もう何年もそんな連絡
来やしないです。


ま、来ても行きませんけど・・・。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-03-11 04:31:44
おはようございます

90歳になられても、
同級生の間で集まりの催しが開かれるって
素敵だなぁと思います(´ω`)
いくつになっても、仲良しだった方々の事を
忘れないっていいですね^^

お母様は参加されるのでしょうか。
返信する
おはようございます(^▽^)/ (オババ)
2015-03-11 09:13:06
わぁ~凄いですね

 私たちの同窓会などのお便りすらございません^^;
 
引継ぎや幹事さん方のご努力でしょうね~\(^▽^)/
返信する
便りすら (hide-san)
2015-03-11 15:44:31
便りでさえ途切れがちなのに、
同窓会は凄いですね。

喜寿の同窓会の時、次は傘寿でと申しましたが、
果たして来るでしょうか案内が・・・
返信する

コメントを投稿