gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

父、懲りず

2015-03-09 20:56:46 | 日記
今日も父と母のところへ行きました。
認知症の母に父が明日の分のお菓子を
残すことを妹に怒られたはずなのに
今日もやっぱりお菓子を引き出しに
隠していました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい老人ホーム | トップ | 長寿社会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o´’∀’`o)ゞこんばんわ♪ (mandakazu)
2015-03-09 21:48:45
いつもいつも
おつかれさまです。

お菓子の食べ残しって、
いけないのですね。


返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-03-09 22:14:39
こんばんは

1日1日、お菓子の量が決められているんですね。

きっと、お父様は何か
お菓子だけでも・・・と
残してあげたかったんじゃないかなぁと思います(´-ω-`)


返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノこんばんは (たま)
2015-03-10 00:06:06
お父様の優しさが制限されているのですね。
返信する
こんばんは (チコ)
2015-03-10 20:31:35
お菓子を残しておかれるんですね。衛生面ではやめておかれたほうがいいでしょうね・・・
返信する

コメントを投稿