gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

父、歌う

2014-12-25 20:47:14 | 日記
今日も父と母のところへ行きました。
父、やっぱり歌をうたっていました。
母、落ち着かなくて歩いていました。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄刀木 | トップ | 母、病院 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o´’∀’`o)ゞこんばんわ♪ (mandakazu)
2014-12-25 21:29:51
やっぱり歌を歌うんですね。
何を歌っているか気になりますね。
返信する
心にのこる歌なんでしょ (流木庵[ え~ちゃん]PocketWiFi)
2014-12-26 04:27:43
今日はお風呂です
( ノ゜Д゜)こんにちは
新年を健やかに迎えるため病気やケガ
には十分注意して下さいね。
清々しい愛顔で、
充実した一日をおすごしください
(^^)>今日もよろしくお願いします
     |      .( ( | |\
     | )        ) ) | |.|
     |__∧∧_∧_∧ ( __ |  .\|
     ∧∧ ) ∧∧)(‥ ) ∧∧\ ≒
  / (・ω・)(・ω・ ) (・ω・)\
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |_______________|
返信する
おはようございます (kouungo)
2014-12-26 07:18:51
いつも、ご苦労様です。

お父様、何の歌を歌っているのですか。
お母様に聞かせているのでしょうが、お母様はウロウロですか。
返信する
おはようございます(^▽^)/ (オババ)
2014-12-26 10:12:34
優しい~!お父様ですね。

 思い出のある
   歌なんでしょうね~きっとねっ
返信する
思うに (hide-san)
2014-12-26 17:36:05
亭主の歌なぞ聞きたいとも思わないのでは?
長年連れ添った亭主の歌なぞ・・・

一般的には、認知症には男性の方がかかり易いそうですね。
お母上は、父上によほど大切に扱われていたのでしょうね。
ボクの叔母も認知症でしたが、若い頃からおじさんに大切に扱われていました。
予防のためには、カミさんをこき使わないと良くないようですよ。
返信する
今晩は (oyajisann)
2014-12-26 20:07:07
お父様に歌を止めてもらうのも何だし
お母様がウロウロも心配。
微妙な雰囲気板挟みですね。
返信する
こんばんは (チコ)
2014-12-26 20:38:26
お母様も落ち着きがなくなってこられたのですね・・・
返信する

コメントを投稿