gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

母、病院

2014-12-26 20:49:16 | 日記
今日は母を病院に連れて行きました。
医者がグループホームの職員の人が
来るべきだというのですがあれだけ
待たされたら困るのでは?ちなみに
腹部のエコーを撮りました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父、歌う | トップ | パトロール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o´’∀’`o)ゞこんばんわ♪ (mandakazu)
2014-12-26 20:57:41
病院、お疲れ様でした。

病院のひとも大きなお世話ですね。

息子が母を病院に連れていくのが
どこが悪いのでしょう?
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-12-26 21:53:27
こんばんは

お母様、どこか悪いところがあるのでしょうか・・・・
それとも定期検診ですか?

自分の母親を誰が病院へ連れて行こうと
周りがとやかくいう筋合いはありませんよね><
なんだか腑に落ちない気持ちです(´・ω・`)
返信する
週一の人もいますよ (流木庵[ え~ちゃん]PocketWiFi)
2014-12-27 04:43:09
12月も終わりにちかずきました
今日も一日元気で
ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
(^^)>今日もよろしくお願いします
感謝感謝です
  zzzzZ
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 !? 朝か
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    シャキーン!!
    ∧ ∧∩
   (〃・ω・)オハヨウ
   ⊂  ノ
    (つノ
    (ノ      
 ___/(___
/   (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
返信する
おはようございます (kouungo)
2014-12-27 10:50:38
いつも、ご苦労様です。

原則から言うとそうでしょうが、そうも言ってはおられないですよね。
返信する

コメントを投稿