気まぐれ日記

お出かけした事や日ごろの出来事を思いつくまま・・・

明日の為に

2006-11-12 19:59:37 | Weblog
明日はチチの大腸内視鏡検査の日。
ので、夕食は17時までに済ませ、20時にこの薬を水に溶かして飲まなければなりません。味は昔の粉ジュースみたいな感じ。翌朝はもちろん絶食です。どうぞ何も見つかりませんように…


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大腸内視鏡検査 (うっし~)
2006-11-13 07:12:16
これって、下から内視鏡を挿入するんですか?
うへぇ~ (プリンパパ)
2006-11-13 08:48:18
これ、美味しくないんよねぇ~
スゴイ量やし。。。
Unknown (しんちゃん)
2006-11-13 13:21:23
ほんと、何も見つかりませんように!!

Unknown (ちょうチチ)
2006-11-13 14:05:06
毎回、検査の度に小さなポリープが発見されていますが悪性ではないようです!毎年の検査は欠かせない年になりました。

只今トイレの近くからナカナカ離れられない状況です(>_<)

Unknown (ちょうハハ)
2006-11-13 19:50:06
みなさんも気をつけてくださいね とりあえず一週間くらいはお酒は嗜む程度に!と言われているらしいですよ
Unknown (おさえもん)
2006-11-14 04:26:48
検査結果はいかがでしたかぁ!?
Unknown (ちょうハハ)
2006-11-14 13:22:46
>おさえもんさん

またまた小さなポリープがあって、切除したようです。それが良性か悪性かは一週間後にわかります。って悪性やったらシャレにならないですね(>_<)
Unknown (ちょうチチ)
2006-11-21 08:43:34
>みなさん
結果は良性でした!
が一年後に検査に来て下さいとの事でした。

皆さんも時々検査されたほうがよいかもしれませんよ~ちょっと恥ずかしいのを我慢して!!