気まぐれ日記

お出かけした事や日ごろの出来事を思いつくまま・・・

一日早いお祝い

2008-06-01 21:54:06 | Weblog
明日が誕生日のかっちゃんです。
今日ならみんなでお祝いできるので、リクエストのチョコレートケーキでHAPPY BIRTHDAY♪
歌は唄わなくてもいいと言われましたがしっかり唄ってあげました(笑)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday!! (オカちゃん)
2008-06-02 00:20:35
かっちゃん!!
おめでとうございます。

何かケーキを持つ顔が大人っぽいですよ。。。

カメラ目線のすかした顔には見えないので
心境の変化があるのかな(笑)

ともかくおめでとう。

これからも
お父さん、お母さん、お姉さんと仲良くしてくださいね!

Unknown (プリンママ)
2008-06-02 12:22:14
かっちゃん、誕生日おめでとう!( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
チョコが一杯の美味しそうなケーキです♪
良かったね( ^ー゜)b
Unknown (さなりん)
2008-06-02 14:13:46
おめでとうございまぁ~す♪

あゆりんは 明日がお誕生日なんです^^;
かっちゃんと1日違いですね^-☆
おめでとう! (しんちゃん)
2008-06-02 14:59:26
かっちゃん誕生日おめでとう(^O^)/
ケーキ大きくないですか???(笑)
今度はSPW中国でお会い出来るかな??
(って今日結果わかるかな??)
だんだん (プリンパパ)
2008-06-02 15:13:37
お誕生日 ( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
かっちゃんも、だんだん気恥ずかしいお年頃に・・・
歌われるのは、恥ずかしいんですよねぇ~
ありがとうございます (ちょうハハ)
2008-06-02 16:39:18
>オカちゃん
どんどん大きくなって早く私を追い越したいそうです。もう子供扱いせんとって!という感じですが、そうはいきません!(笑)

>プリンママ
かっちゃんは果物が苦手なので極力入ってないチョコケーキになります。でもチョコでよかったかも。だって果物の入ってない生クリームのケーキって・・見たことある??

>さなりん
あゆりんもおめでとう!ですね。
いつも友達に囲まれた誕生会で楽しそう。

>しんちゃん
ケーキは普通ですよ。きっと写真の撮り方かな~
SPW当たったらいいですね。kumiちゃんにも会いたいな。
と、コメントしていたら封筒が届きました。結果は・・・

>プリンパパ
いつもでも子供扱いしてたら嫌がられます。
それがわかるだけにわざとからかってしまいます。


〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ (うっし~)
2008-06-02 20:49:51
かっちゃん誕生日おめでとう!

ずいぶん長らく会っていませんね~
またキャンプで会えると良いな(^ー^)ノ
ありがとうございます (ちょうハハ)
2008-06-02 23:17:20
>うっし~さん
15歳になりました。
キャンプもそろそろ卒業間近かも?
できるだけ一緒にいくつもりですけど。

うっし~さんのことはまだ忘れていないと思います(笑)
おめでとう!! (おさえもん)
2008-06-03 01:00:37
かっちゃん、お誕生日おめでとう!
15歳かぁ・・・多感な時期ですねぇ~
でも、一番楽しい時期でもあります。
1日1日を大事に過ごしてください!!
Unknown (いたさん)
2008-06-03 01:11:12
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

プレゼントはチョコレートケーキとHAPPY BIRTHDAY♪でゴマカサレタ??

ずっとキャンプに来てくださいね!そのうち彼女もいっしょに