気まぐれ日記

お出かけした事や日ごろの出来事を思いつくまま・・・

「ありがとね そして よろしくね」キャンプ

2006-11-21 15:34:17 | Weblog
18~19日にさかぽんさん主催のキャンプに参加してきました。
さかぽんさんとお会いするのは久しぶりだったのですが、またご一緒させていただくことが出来て良かったな~と思います。

生憎撤収は雨の中となってしまいましたが、行って良かったなと思えるキャンプでした。
写真は・・撮るのをすっかり忘れてしまっていました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっし~)
2006-11-21 17:04:18
生憎の雨でしたが、楽しく過ごせました
またご一緒しましょう
雨は僕のせいぢゃありません (RICETREE)
2006-11-21 18:43:58
ぼ、ぼくは雨撤収を予想して幕体モノを張らなかった訳じゃありませんからぁ~

今回もいろいろお世話様でした。
あの、グラタン?みたいなの美味しかったです。
またご一緒の節はお世話になります。
(爆)
Unknown (ちょうハハ)
2006-11-22 01:09:12
>うっし~さん

今日(昨日)は乾燥日和で良かったですね(^O^)うちも早く乾かした~い

>RICEさん

忙しいスケジュールの中、お疲れ様でした。初めて「焚き火de中華」拝見させて頂き感激しております(笑)ご馳走様でした(b^-゜)
ようやく。。。 (プリンパパ)
2006-11-24 09:26:48
ベランダで干しているリビングシェルがようやく乾いてきました。
我が家は (ちょうハハ)
2006-11-24 23:51:34
明日タイヤ交換&乾燥デイキャンです。