気まぐれ日記

お出かけした事や日ごろの出来事を思いつくまま・・・

ひな祭りだから

2008-03-03 21:12:41 | Weblog
気持ち 料理をひな祭りっぽくと思いましたが、いまひとつ地味。

ケーキで華やかさを、ということでロールケーキを使って即席ケーキを作りました。

こどもたちは一応料理もケーキも喜んで食べてくれました。

これにて本日のミッション無事終了!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ! (プリンパパ)
2008-03-04 11:28:15
早く、お雛さんをしまわないと!!
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
そうだった (ちょうハハ)
2008-03-04 14:01:03
今日防虫剤買ってこよー
Unknown (kako)
2008-03-04 22:03:33
ちゃんとみんな母してるんだね・・・・・
かこは結局何もできませんでした
義母が作ってくれたちらし寿司食べただけだよ

こういうのって めっちゃ大事なことだよね・・・・
お疲れ様・・・・・・で 防虫剤買った?????(笑)
kakoさん (ちょうハハ)
2008-03-04 23:06:06
会社で「おすし作るん?」と何人かに聞かれ、やっぱり作らないとなーと思った次第であります。
帰りに急いで買い物行きました。

防虫剤買ったよ~ で、やる気になってるうちに片付けました。