気まぐれ日記

お出かけした事や日ごろの出来事を思いつくまま・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌田醤油 (うっし~)
2008-03-06 21:51:49
我家の近所のニッショーでも鎌田の醤油、だし醤油、ぶっかけうどん醤油等売っていました!
メジャーになりましたね\(^o^)/
うっし~さん (ちょうハハ)
2008-03-07 00:05:44
結構どこにでも売ってあるんですね。すんなり手に入るとなると買えた時の喜びが薄れますね(爆)
近所の (RICETREE)
2008-03-07 00:19:16
スーパーには、瓶詰めのんは無く、紙パックのやつしかありません。。。
関西でも結構メジャーになってきたのでしょうか?
Unknown (プリンパパ)
2008-03-07 08:54:20
僕も瓶詰めは、初めて見ました。
これ、おいしいですよねぇ~
人気 (ちょうハハ)
2008-03-07 21:27:36
>RICETREEさん
紙パックは結構見かけますよね。行動範囲の広いライスさんなので、イオンを見かけたら入ってみては?あるかもです。

>プリンパパ
瓶詰めがあると思ってなかったのでちょっとびっくり。
普通の醤油も欲しいんですがあるのかなぁ??
うちの近所でも (寅海苔)
2008-03-07 22:44:29
置いてあるスーパーがありますよ(^^)

ただ・・・
置いてある店はかなり限定されますが・・・(^^;
寅海苔さん (ちょうハハ)
2008-03-09 18:12:14
結構色んな地域にあるんですね
私が今まで気付かなかっただけかもしれないですね
鎌田醤油も (*hana*)
2008-03-12 13:32:33
うどんブームの影響か、結構メジャーになってきたんですね。県外でも販売していたとは…勉強不足でごめんなさい(・_・;
何をおっしゃいますやら (ちょうハハ)
2008-03-12 19:51:00
>*hana*さん

*hana*さんに教えてもらってからいろんな醤油が気になるというか目につくというか・・
サラダ醤油なんかはないですからね~
ほんとおいしくいただいてます(*^_^*)