マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

アルフレスコのリブ

2008年05月14日 | Hanoi. Vietnam
先日家でお友達とご飯を食べた時、
近くにあるアルフレスコというイタリアンのチェーン店に
デリバリーをお願いしました

ピザと、フルサイズのスペアリブのセット。
このリブがびっくりするくらいデカいと聞いていたので、楽しみ

数十分後、到着。

開けてみると・・・



じゃーーーーんっ!!

デ・・デカイ。。。

30cmはありそうです。。

以前は小さいサイズを食べたことはあるけど、
フルサイズでくると、動物のもとの形がぼんやりと頭に・・。

豚の、あばら? 多分!?

とにかくおいしいこのリブ。
一度心行くまで食べてみたかったんだ~

そんなわけでこの日は
このリブとピザ、その他もろもろをつまみながら宴会。

ビールがすすむ~

すすみすぎる~

・・次の日空になったビール缶を数えると、18本ありました。。

二人で盛り上がりすぎたっ!

ハノイに来てますます食い意地が張っている私。

いいのか!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお (GREEN)
2008-05-15 09:28:52
スゴイ!
美味しそうだね。
しかし、相変わらずお酒強いねぇ・・・
私の何百年分のビールだよそれ・・・。
返信する
Unknown (ぷり)
2008-05-17 23:09:36
すごいボリュームだったよぉ。。

ついついビールもすすんで・・。
決して強いわけじゃないんだけど、
ビール大好きなのは確かだわ!
返信する